オンライン面会の開始について
2020-12-28
皆様には、面会についてご不便をおかけしておりましたが、
この度、オンライン面会の準備が整いましたので、お知らせいたします。
手順としては、下記の通りとなります。
1.面会に使用される機器の登録をします。
・面会に使用されるパソコンまたはスマホなどのメールアドレスをお伝え
いただきます。
・施設にてそのメールアドレスを登録します。
・施設より接続するURLとID及びパスワードをお伝えします。
・接続テストをおこないます。
2.面会予約を受け付けます。
・ご希望の日時を施設へお伝えいただきます。
※同時刻の面会は1組のみとなりますので、ご了承下さい。
※面会可能時間は10時~15時の間のそれぞれ0分~30分で30分以内
とさせていただきます。
(10時~10時30分、11時~11時30分、~、15時~15時30分)
3.面会していただきます
・お伝えしましたURLよりID及びパスワードを入力していただきます。
・面会ソフトの画面が出ますので、「施設へ通話」という表示が出ましたら、
そこをクリックしてください。
・相手の顔が表示されましたら、通話可能となります。
ご不明な点などがありましたら、やすら苑までご連絡下さい。
当面はこの方式で面会をおこなうこととなりますが、ご協力の程よろしく
お願い致します。
←「面会制限について」前の記事へ 次の記事へ「新年あけましておめでとうございます(1)」→